

おせわになってます。

リンクに壱加さんとシバションPさんのブログを追加させていただきました。

前にやってたブログから引き続き、あつかましい誘いに付き合ってくれてありがとうございます^^

本当にありがとうございます。

二人とも、私を泣かせるきですね((ぇ((泣

壱加さんブログ
http://blog.livedoor.jp/ichi_ka01/archives/1182960.html

最新作
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10220326


シバションPさんブログ
http://www41.tok2.com/home/abgata/

最新作
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10243594

がんばレン君



なんだかレン君があれな動画発見。

探して見ると意外とありました。これのほかにも



でも筆頭すべきは
これですよね(↓)



なんかだんだん変態扱いって(ゆうかショタ??)な感じになってゆく・・・。

嫌いじゃないけどね☆

てか爆笑☆((おいおい ((#^v^;

そんな好き勝手やられているレン君のちょっといい歌も発見!!



これはみて即mp3入れました

ここで紹介させていただいた方たちの新曲は追記に乗っけときます。

レン君の活躍が楽しみです!!((←聞かなくていいです

この中でレン君を一番使ってらっしゃるのはひとしずくp?かな??

暴走pはあれきりのような・・・・。

私が言える立場じゃないけどね☆

more...

週間



今週もぼからんの時間です。
先週はのぼる↑pや暴走pの接戦でした。
めっちゃテンションあがりました。
今週はどうでしょうか??
私が見たときはフェイpの「逃走ロマンティック」がいい感じでしたが・・・。

最近カテランチェックしてないしなぁ・・・。

早速今から見てみようと思います。

感想、(テンションの上がり模様)解説、は追記にて。

べ、べつに追記まで飛んでほしいなんて思ってないんだからね!!


more...

ランキングとか



のランキングに入ってみました。

ランキングって響きに惹かれます。

みなさんご協力お願いします私のために。

クリックしてくれるだけでいいです。私のために。(←しつこい)

はじめまして

はじめまして、さちこと申します^^

こんなはじまってばっかりの有名でもないブログに来ていただいてありがとうございます。

突然ですが私、現在ちょっと理由がありまして家から離れております。

なので、リアル亀更新です(おいおい)

なので1日に一回こんなブログをチェックするなんて

めんどくさくて時間がもったいないことしないでくださいね!!((←

このブログでは、VOCAOIDの曲でいいなと私が勝手に思ったものを勝手に紹介していこうと思います。

勝手なブログです(ーv-;

それでもいいよという海のように心の広い方はコメントしてくれると嬉しいです((コラ

ちなみに私が変なやつなのは当たり前のことなのでいちいち反応しないでください。

失礼なやつなのも当たり前のことです。(ここは起こるのが当たり前ですsory)

では、よろしくお願いします><!!

theme : テーマなんてどうでもいいや
genre : その他

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
