

週間



今週もぼからんの時間です。
先週はのぼる↑pや暴走pの接戦でした。
めっちゃテンションあがりました。
今週はどうでしょうか??
私が見たときはフェイpの「逃走ロマンティック」がいい感じでしたが・・・。

最近カテランチェックしてないしなぁ・・・。

早速今から見てみようと思います。

感想、(テンションの上がり模様)解説、は追記にて。

べ、べつに追記まで飛んでほしいなんて思ってないんだからね!!


2010年03月29日 07:23 投稿
再生:65,227 コメント:3,140 マイリスト:8,929

【鏡音リンオリジナルPV】逃走ロマンティック【フェイP×ひよまんP】
01位!!(NEW)!!



ですよね~^^
この歌かわいくてすきなんですよ!!
フェイpCD買いました。
こんかいはネジさんや、ちほp、じゃなくてひよこまんじゅうpさんなんですね><
どちらも愛してます((ぇ


2010年03月25日 06:02 投稿
再生:211,478 コメント:9,604 マイリスト:24,566

【初音ミク】 モノクロ∞ブルースカイ 【オリジナル・のぼる↑】
02位!!(←前回2位)!!




まさかのキープ((笑((←なぜわらう私
戸惑は落ちてしまいましたね(--
のぼるさんは「鎖の少女」も16位にランクイン。
ほんとにのぼっておられます。
ちなみにわたしはmp3をピアプロでダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。


2010年03月29日 05:00 投稿
再生:42,107 コメント:1,559 マイリスト:6,386

蕾桜 -ツボミザクラ- 初音ミクオリジナル曲
03位!!(new!!)





!!これ初見ですね!!
なんともかわいらしい!!
あとでチェックしておきます!勉強不足でした。


2010年04月01日 20:38 投稿
再生:60,534 コメント:1,590 マイリスト:7,052

巡音ルカオリジナル曲「嘘つきのメリーゴーランド」
04位!!(new!!)




たしかこの曲はでにろうさんが歌ってらしてたような・・・。
でもルカさんでオリジナル・・・・?
クワガタpさんはギターがかっこよくていいですよね♪
最近ルカさん使われてますね、しかも新曲のペース速いなぁ・・・。



2010年04月01日 22:10 投稿
再生:64,937 コメント:4,483 マイリスト:7,167

【オリジナル曲】ユアハイネス☆マイプリンセス【男性ボカロ】
05位!!(new!!)




曲とシバションpのイラストがすごくあってますね((けしからん・・・!!^^
私は前回の女性ボカロ総出の曲も好きなんですが・・・。
レン君はです。(なにをいいだすか)
くさっても私は女のようです(どうでもいい)
新曲早くも楽しみです!!



・・・・・・。5位までしかかけなかったです。
畜生!!手が!!手が!!
情熱ならものすごくあるのですが・・・。
まぁ、動画見ろって事で・・・すいません。

でも、あれじゃない??このブログ見てる人って少ないし、


ではでは



(↑)ご協力おねがいします。私のために((笑い))















trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さちこ

Author:さちこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
